デザイン:Arne Jacobsen

Station 34 mm × MINA

サイズガイド

すべてのサイズは、平均的なサイズの女性の手首で表示されています。


平均的なサイズの男性の手首に装着した40mmの時計。


スペック

¥35,200
 
在庫あり
Arne Jacobsen Bankers wrist watch in 34 mm.
Solid stainless steel case with a concave dial, hardened double convex M2 glass, 3 ATM.
その他の情報
SKU 53411-1687
モデル Station
サイズ 34 mm
ダイヤルカラー ホワイト
ベゼル ブラッシュドブラック
ストラップ幅 16 mm
ストラップの色 ブラック
ムーブメント MIYOTA GL26

アルネ・ヤコブセンのデザインは世界中の人々を魅了しました。そして、1939年のデザインであろうと、1972年のデザインであろうと、時を経てもその魅力を失わない時計が保証されているのです。

汎用性を重視した設計

アルネ・ヤコブセンは、手首や壁、テーブルの上にデンマークデザインの歴史の一部を飾ることで、人生の特別な瞬間を大切にしていただけるよう、フォルムと機能を念頭にデザインしました。

 

 

アルネ・ヤコブセンによるテーブルクロック

アルネ・ヤコブセンは、ラウリッツ・クヌッセンのディレクターであったH.J.ハンセンのために家を設計しました。ハンセンはヤコブセンをとても気に入り、1939年に彼に時計を描くように勧めました。1939年にアルネ・ヤコブセンがデザインした時計は、シャルロッテンボーで開催された春の展覧会で発表されました。この時計は、アルネ・ヤコブセンの手による計4つのコースの最初のものでした。

アルネ・ヤコブセンのテーブルクロックは、アラーム、スヌーズ機能、そして時計上部の見えないセンサーによって作動するライトの両方を備えています。とても美しく、シンプルで、クラシックな目覚まし時計です。

テーブルクロック

 

ARNE JACOBSEN - 時代を超越したデザイン

デンマークデザインを世界に知らしめた天才。アルネ・ヤコブセンは、間違いなくデンマークを代表する建築家の一人であり、彼の素晴らしい建築物やデザインは、時計も含めて世界的に知られています。アルネ・ヤコブセンの建築は今でも国際的に賞賛され、彼の製品の多くは今もなお、デンマークを代表する建築家であるアルネ・ヤコブセンによってデザインされています。 をプロデュースしました。


アルネ・ヤコブセンのデザインは世界中の人々を魅了しました。優れたデザインは、時を経てもなお人々を魅了し続けるものです。この度、アルネ・ヤコブセンの原画を忠実に再現した時計が完成しました。このユニークな時計は、建築家、デザイナーとして、長く、驚くほど多作で、芸術的にユニークなキャリアの中で生み出されました。